転んでもタダじゃ起き上がらない! in ドイツ

憧れの海外就職の失敗談。こんなはずじゃなかった。。をお届け

2018-09-20から1日間の記事一覧

ハワイで必要なもの

今年は訳あって3回ほどハワイに来ています 来るたびに必要なもの等々整理して コンパクトに節約しながら楽しめるようになって来てます☺︎ ハワイに限らず、どこでもこんな感じで帰りは身軽になれるようにいくのが 滞在は毎回キッチン付きのホテルで 2週間ほ…

サプライズっぽくないサプライズ

ビザ問題。遂に解決。 結局は帰ることになったけど私的にはそろそろ寿司食べたかったしいい帰国のタイミング。 彼には感謝の気持ちがいっぱいデス。 今まで外人局との戦い、お疲れ様でした。 ありがとう❤️ すると彼。 『もうめんどくせーから結婚すっか。』 …

遂に念願の!4ヶ月かかったビザ切替え…?

遂に念願のビザ切替えが上手くいく! そんな期待を込めて、朝早く起きて準備して、この日は彼ママから車を借りていたので外人局まで迷わず行けば10分程度… 彼はいつものごとくのんびり。 私・迷わないで行けるの?大丈夫? 彼・通常なら10分くらいでいけるか…

ここ数ヶ月の間に

さて訳あって随分ブログをお休みしてました。 その数ヶ月の間にすごいいろんなことが起こって友達とか家族にアップデートするのが大変でした まず1番はビザ問題がどうなったか! ということですネ!! ビザ問題で外人局からの連絡待ちでいる間、 アメリカに…