転んでもタダじゃ起き上がらない! in ドイツ

憧れの海外就職の失敗談。こんなはずじゃなかった。。をお届け

海の上を歩く!

 

時差ボケで絶賛5時から目覚めている私です。

なんだか不思議な夢を見ました。

 

ハワイの透き通って地面まで見えるような美しい海の上を走り回る夢です。

楽しく意気揚々と走り回りました。

 

こちら先週までいたハワイの写真♬

f:id:Menchi44:20180117133548j:image

 

私は夢占いとか信じちゃうタイプ

(意外だがスピリチュアルなことは信じるのだ。ただし、いいことだけ)

なので早速調べてみました!!

 

な、なんと大吉夢ということで…!!

 

ー以下引用ー

http://yumeuranai.biz/?p=2482

海の上を歩く夢は、あなたが強い意志と目標を持って計画的に人生を前進させる気持ちの表れと、その努力の結果、素晴らしい成功を手にいれる暗示です。夢の中で歩くということは、心身ともにエネルギーが高まり、人に頼ることなく自分で自分の人生を切り開く準備ができていることを表します。普通は海の上を歩くということはありませんが、その不可能に近いことを実践している夢には、自分を信じる強い想いがそこにあることを表しています。また、海は無限の可能性を意味しますので、今のあなたには不可能という文字はないのかもしれません。小さな成功体験を積み重ねることで、未来は大きく変わることを信じて、今まで以上に努力していきましょう。

 

ーーーー

 

走り回った海はなだらかではなく、渦を巻くような少し激しめの水面。すぐ下には珊瑚礁が。

珊瑚礁も裸足で乗ると足切るからネ。

なぜか知らないけど、カラスが3羽くらい海の底で歩いてて、ちょっと気持ち悪かった。

不安にはならなかったけど、努力をしなければ飲まれてしまう可能性もあるよ、っていう思し召しだったのかも…!

なんて考えたりもできました。

しかしなんて鮮明な夢。

 

ともあれ、なんだか初出勤後で幸先良さそうだな!

 

ファイト一発〜!