転んでもタダじゃ起き上がらない! in ドイツ

憧れの海外就職の失敗談。こんなはずじゃなかった。。をお届け

ネイチャーな生活

さて、私の彼はかなりネイチャーに生きる人である

 

シティガールの私としては不便で退屈なこともあるがそんなことはなんのその。

 

彼の実家は私からすると自然にそびえる豪邸である。

 

5階建の家の中にはゲストルームが何室も。

トイレの数は数え切れない。

庭の広さは一戸建て分。

庭師とお手伝いさんの必要性を初めて現実で感じた。

 

家の掃除となると1日では終わらない。

 

そんなネイチャー環境で育った彼は私からすると野生。

 

雲の形を見ては明日は雨だ。とか

天気が良い休みの日は家の裏の森に散歩に行こう。とか

木の形が美しい。とか

森にある木や花の名前にすごい詳しかったり

 

私には初めてなことばかり。

というか東京ナイトとかいって騒いでいた1年前からは考えられないデトックスぶり。

 

彼曰く

自然と一緒に育ったから自然がないところでは暮らせない。

とのこと。

 

家の中にはグリーンがたくさん。

 

f:id:Menchi44:20180516172434j:image

 

家の中とは思えぬくらい、彼女も満足です。

 

というわけで

私のドイツ生活はとてつもなく自然と共に生きる生活です。

 

では外人局に行って参ります!!