転んでもタダじゃ起き上がらない! in ドイツ

憧れの海外就職の失敗談。こんなはずじゃなかった。。をお届け

サプライズっぽくないサプライズ

ビザ問題。遂に解決。

 

結局は帰ることになったけど私的にはそろそろ寿司食べたかったしいい帰国のタイミング。

 

彼には感謝の気持ちがいっぱいデス。

今まで外人局との戦い、お疲れ様でした。

ありがとう😭❤️

 

すると彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もうめんどくせーから結婚すっか。』

 

私『え、本気で言ってんの?笑』

彼『だってもう外人局とやりあうのやだし、配偶者ビザだったら起業もできるし、なんでもできるよ』

私『まぁそうだけど…両親になんて言うのさ。ビザの為に結婚なんて言うのやだよ』

 

すると彼、即座にママに電話。

彼『彼女のビザ、ダメだった。2週間以内に帰国しろってさ。もう航空券も予約したし。帰ることになったよ。』

彼ママ『 Scheiße !!! そんなのひどい!』

彼『うん、だから結婚することにしたから』

彼ママ『爆笑。これ以上ないってくらいいい考えね!』

 

…あっさりぃ〜。ロマンのかけらもねぇ!

 

 

彼『さ、僕の両親はこれでもうオッケーだよ!あとはそっちね!』

 

あ、はい。

てかこっちは彼氏いることも言ってないしまして一緒に住んでることも言ってないんだけどな。

ま、いっか。

 

 

ということで大分内容ははしょって結婚報告に至るのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんでいーのか。

と思うけどこんなもんか。って感じもする。

彼と結婚することになんの違和感もないし

私らしくて面白いオチだしいっか。

てことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚することになった、29歳夏。

私の人生は面白いくらい紆余曲折でスピード感に溢れてます。

自分らしくて、この生き方が好きヽ(^o^)