転んでもタダじゃ起き上がらない! in ドイツ

憧れの海外就職の失敗談。こんなはずじゃなかった。。をお届け

結婚式無事に終了

両親がきてくれて

無事結婚式終了できました!

 

 

当日は思ったよりたくさんのペタ友人がきてくれてびっくりした!

 

実家がデカいので大勢できてもパーティできます🥳

 

めでたしめでたしっと。

 

 

当日は式に向かう途中で車がぶっ壊れ

危うく事故に遭うところだった

100キロだせる道路で突然エンジンストップ😂

 

もう慣れたけど怖いよね〜

 

そしてブーケを忘れてブーケは家でポツーンとしてましたとさ🙌

 

ハプニングばかりだったけど

楽しかった🤗

 

 

みなさん、ありがとう❤️